スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬で年間100万円勝つための前提条件1

1.馬券は自宅で買え
競馬で安定して勝つためには、まず競馬に集中できる環境を作ることが必要です。
ここでは競馬で年間100万円以上勝つために最低限必要な環境作りについて説明したいと思います。

まず貴方は馬券をどこで買いますか?
この問いに対しては、競馬場、ウインズ(場外馬券場)、自宅、外出先など、様々な答えが返ってくることでしょう。
携帯やパソコンで気軽に買えるようになった現在、各々がライフスタイルに合わせた方法やタイミングで購入していることかと思います。

しかしながら、安定的に勝つためには自宅でリアルタイムで購入するのがベストだと私は断言します。

この意見に対しては、「自宅だとパドックや返し馬が生で見れないじゃないか」という、反論があるかもしれません。

そういう意見をお持ちの人は、ちょっと思い返してみてください。
テレビ中継で競馬の専門家を名乗る人々が、パドックや返し馬で的外れなコメントをしていたことを見たことがありませんか?
私は多々あります。

毎日のように競走馬を見ている競馬のプロでも外すことの方が多いのに、貴方はパドックと返し馬で勝ち馬を見分けることができるのですか?

この問いに自信を持って頷ける人は間違いなく競馬の天才です。
こんなブログを見る必要はありませんので、即刻ブラウザを閉じて、自身の走馬眼を信じて100万でも1000万でも稼いでください。

しかしながら、大多数の人は腹周りが太いor細い、馬っ気を出してる、イレ込んでる、何となく良さそうに見える程度しかわからないと思います。
競馬歴17年の私でも、はっきり言ってその程度のことしかわかりません。
そしてその程度のことであれば、わざわざ生で見なくてもテレビで確認するだけで十分です。

では実際に競馬場やウインズに行くメリットがほとんどないのに対して、デメリットはどうでしょうか?
主なところでは立ち続けたり移動したりすることによる肉体的な疲労、競馬場やウインズの雰囲気による精神的高揚・疲労が挙げられます。

こうして挙げると些細なことに見えますね。

では貴方は競馬場に行って「せっかく来たんだから…」と賭け金を増やしたり、買うつもりのないレースを買ったりしたことはありませんか?
また、マイナス収支を挽回するためにメインレースや最終レースに無理な金額を投資して傷口を広げてしまったことはありませんか?

ほとんどの人が身に覚えがある経験だと思います。

実は競馬で安定して勝つためには本人の集中力や落ち着きが最も重要な要素と言え、上記のことから競馬場やウインズに行くこと自体が大きなデメリットになるのです。

それに一番リラックスできる場所を聞かれたら、やはり自宅の自室を挙げる人が多いですからね。
それが自宅購入がベストだと言う私の根拠です。

また、リアルタイムで買うことも競馬で勝つための必須条件
仕事等でどうしてもリアルタイムで買えないという人は、少なくとも馬体重発表前にしか買えない状況なら馬券を買うべきではありません。

年間通して安定して勝つためには、馬体重とオッズは非常に重要な要素です。

どんなに強い馬でも極端に馬体重の変動があれば実力を発揮できず凡走する可能性が高いですし、仮に50%程度の確率で的中する馬券でも2.0倍を下回るオッズになれば割に合いませんよね。
それを確認できない状況で買うのはかなりリスクが高い行為と言えます。
趣味で競馬を楽しむ人ならそれもありでしょうが、儲けるために競馬をしている人なら絶対に避けるべきです。

以上のことから、私は安定的に勝つためには自宅でリアルタイムで購入するのがベストだと断言するわけです。


最後に馬券を自宅で購入するために最低限必要なものを紹介します。
・即PAT
・グリーンチャンネル
・JRA-VAN NEXT
・JRA レーシングビュアー
・優馬


一応、各ツールについて説明します。

即PATはパソコンや携帯で馬券が購入できるサービス(無料)。

グリーンチャンネルはひかりTVやスカパー等で提供されているJRAで行われる全レースが見れる有料テレビ番組(月額1,260円※別途各媒体利用料)。

JRA-VAN NEXTは即PATやI-PATとの連動機能を持つJRA公式の競馬情報ツール(月額840円)。

JRAレーシングビュアーはJRAが提供する2002年以降の全レースの動画が見れるJRA-VAN NEXTの付帯サービス(月額525円)。

優馬はJRAの全レースの出馬表と調教タイムが掲載されている競馬新聞(1部450円)。

すべて導入するとスカパー等の費用込みで月額1万円弱かかりますが、年間100万円以上勝つための最低限の必要経費です。
厳しい言い方をするようですが、その程度の費用を出し惜しみするようなら競馬で勝つ資格はありません。
単なる趣味に留めるか、辞めるかした方が利口だと思います。




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
人気ブログランキングへ
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬で稼ぐ方法
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

副業馬券師

Author:副業馬券師
競馬歴17年の28歳。
ほぼ毎週競馬をする生活を10年近く続けたことで、年間100万円以上をコンスタントに稼げるようになり、昨年は本業の年収以上の金額(約400万円)を競馬で稼ぎました。

推奨馬実績
【2011年3月22日現在】

・トータル
10-3-6-7
単勝回収率102.3%
複勝回収率93.8%

<自信度別実績>
・自信度S
4-0-1-0
単勝回収率126.0%
複勝回収率106.0%
・自信度A
3-3-3-2
単勝回収率40.9%
複勝回収率96.4%
・自信度B
3-0-2-4
単勝回収率175.6%
複勝回収率94.4%
・自信度C
0-0-0-1
単勝回収率0.0%
複勝回収率0.0%
収支実績
【2011年3月22日現在】

・年間収支
-480,650円

<月別実績>
・2月収支
-365,500円
・3月収支
-115,150円
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ランキングサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ ブログランキング【くつろぐ】 PINGOO!カテゴリ趣味いろいろ ネット競馬検索アーカイブス

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1286位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。