FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の反省とエンプレス杯

先週はまさかの23万円負け。
いつもは10万円で損切りするところ、あえて続行したのですが裏目に出てしまいました。

先々週の負けを引きずって、序盤に守りに入ってるうちに負債が積み重なり、中盤以降、一発逆転狙いの三連単に走るという迷走ぶり。
これはいかんと小倉のメインをあえてケンして、中山、阪神の両重賞に賭けたのですが、ここでも再び守りに入って自滅してしまう始末ですから救いようがありません。

特に阪神メインの阪急杯は当初はサンカルロ→ガルボの馬単を1万円買うつもりだったのに、日和って伏兵狙いのワイド馬券に切り替えて、当たり馬券を取り逃すという失態を演じてしまいました。
馬単は33倍付いており、初志貫徹していればこれで逆転できていただけに悔やんでも悔やみきれませんね。

先々週の反省のときも書いたとおり、ブログで買い目を公開するとどうも意識しすぎて平常心で買えませんね。
かといって先週のように下手に縛りを設けてしまうと、守りに入ってしまいますし、これはしばらく慣れが必要かもしれません。

ただ、この環境に慣れるまで毎週のようにお金を垂れ流していては、一介のサラリーマンである私の財布では持ちません。

そんなわけで今日は川崎で行われた交流重賞エンプレス杯(Jpn2)でお金を増やしてきました。

20110302エンプレス杯払戻金

購入時点ではラヴェリータ→ブラボーデイジー→ミラクルレジェンドの三連単で13倍弱付いていたので、23万円の払い戻しになるように1万8千円買ったのですが、購入後に予想よりもオッズが下がって残念ながら23万円を割ってしまいました。

それでも先週の負け分はほぼ取り返すことが出来たので、今週末の競馬に安心して臨めます。

それにしても今回みたいに予想を公開しないで買うと普通に当たるのに、なんで公開すると当たらないんだろうなぁ(苦笑




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
人気ブログランキングへ
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

でも今週も推奨馬に期待してます!

馬券の参考にしてます。背伸びしないありのままの予想・結果をしているので信用できます。応援してます!

No title

>ヒロキタさん
今週の栗東は時計がかかっており、能力の差が調教時計に直結するので、推奨馬の的中率は高くなりそうです。
期待しててください。

>ベンジーさん
都合のいい結果しか載せていない胡散臭い競馬予想サイトがあまりにも多かったので、勝ったときも負けたときもすべてをありのままに載せるというコンセプトでこのブログを作ったんですよね。
ただ、二週続けて大敗してしまったのは予想外でしたが(苦笑
今週はきっちり勝って信用だけじゃなく信頼できる予想サイトになれるように頑張ります。
FC2カウンター
プロフィール

副業馬券師

Author:副業馬券師
競馬歴17年の28歳。
ほぼ毎週競馬をする生活を10年近く続けたことで、年間100万円以上をコンスタントに稼げるようになり、昨年は本業の年収以上の金額(約400万円)を競馬で稼ぎました。

推奨馬実績
【2011年3月22日現在】

・トータル
10-3-6-7
単勝回収率102.3%
複勝回収率93.8%

<自信度別実績>
・自信度S
4-0-1-0
単勝回収率126.0%
複勝回収率106.0%
・自信度A
3-3-3-2
単勝回収率40.9%
複勝回収率96.4%
・自信度B
3-0-2-4
単勝回収率175.6%
複勝回収率94.4%
・自信度C
0-0-0-1
単勝回収率0.0%
複勝回収率0.0%
収支実績
【2011年3月22日現在】

・年間収支
-480,650円

<月別実績>
・2月収支
-365,500円
・3月収支
-115,150円
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ランキングサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ ブログランキング【くつろぐ】 PINGOO!カテゴリ趣味いろいろ ネット競馬検索アーカイブス

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1418位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。